スポンサードリンク

福岡市南区「マサラキッチン」が改装で暫くお休みに

0 件のコメント

今週の10月14日火曜日から改装のため休みとなる「マサラキッチン」

ここのラムキーマカレーは、他の店とひと味違うマイルドな仕上がりのラムキーマ、スパイシーなカレーには違い無いけど、何と言っても食べやすいのが特徴でしょう。

たぶん、ラムってちょっと独特な香りがあって苦手って人が食べると、ラムってこんなに柔らかくて食べやすい肉なんだ。と感じると思います。私の知り合いもラム苦手って人がここで食べて食べるようになった人も居るぐらいなんです。

そのラムキーマカレーにゴートチーズを乗せると、さらにマイルドになり深みも増します。そのゴートチーズが炙られてて香ばしさも加わります。ラムキーマ食べるときは乗せるべき一品ですね。

改装でちょっと休みになる前に食べやすい「マサラキッチン」のラムキーマカレー、食べてみる?

↓今日は夫婦で頑張ってました。

↓ラムキーマカレー、炙りゴートチーズ乗せ



↓こちらは親子カレー、子どもにも食べやすい辛味無しの玉子入り。

↓店主三辻氏

↓奥様の三辻氏 


↓三辻婦人はタロット占いも出来ます。

↓今月の休みは確認してね 


店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日
※現在WEBサイト作成中のようです。

0 件のコメント :

コメントを投稿