スポンサードリンク

福岡市中央区「海鮮丼 日の出」で旬のサンマを頂く

0 件のコメント

海鮮丼の種類が豊富な「海鮮丼 日の出」ここに今、旬だからこそ食べれる丼があります。それが炙りサンマ香味丼です。

新鮮なサンマを少々炙りネギと大葉とみょうがをたっぷり乗せた丼です。生姜醤油で頂きます。脂が載ったサンマで、この時期しか食べれないのが特徴です。焼きサンマも美味しいんだけどね。

「海鮮丼 日の出」は、炙りサンマの香味丼以外にも普通の海鮮丼から豪華な海鮮丼、濃厚なうに丼に、いくら丼もあります。最高額は、うにといくらの丼で2,100円でした。食べたこと無いけどw 博多名物のゴマサバ丼もありますよ。

そして丼だけに留まらず、海鮮モノの定食なんかもあります。もちろん今の季節だから生サンマの塩焼き定食もあります。

魚を丼でも定食でも色々楽しめる「海鮮丼 日の出」で、食べてみる?




↓脂が載っててウマー!!


大変おいしゅうございました。

店名:海鮮丼 日の出(食べログ
電話:092-791-7971
住所:福岡県福岡市中央区薬院2-1-8 リアン薬院ビル 1F
営業時間:11:30~15:30、17:30~22:30
定休日:水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿