スポンサードリンク

福岡市中央区「ラーメン海鳴 清川店」で久しぶりの豚骨ラーメン

0 件のコメント

私のお気に入りの一つ「ラーメン海鳴」、濃厚な豚骨スープと細い麺が特徴です。
中洲店にはジェノベーゼのラーメンもあったり、平尾店はつけ麺がメインなんですが、この清川店には豚骨魚介スープのラーメンがあります。

俺食べたこと無いけどね(^^;
たぶん、美味しいと思うのですが、ここに来るといつもつけ麺か豚骨ラーメンを頼んでしまう(笑)
で、今回は濃厚な豚骨ラーメンに炙りチャーシューをトッピングしてみました。

濃厚なスープに香ばしく炙られたチャーシューがたっぷり、麺の硬さは普通をチョイス。気が付けばスープを全部飲んでしまった...
やっちまったーw

思わず飲み干してしまう濃厚な「ラーメン海鳴」の豚骨ラーメン、食べてみる?

↓平尾店はお休みが続くようなので行く時はご注意ですよ






ごっちゃんでした。

店名:ラーメン海鳴 清川店 (食べログ
電話:092-524-0744
住所:福岡県福岡市中央区清川1-2-8
営業時間:11:30~15:00、18:30~翌3:00
定休日:水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿