スポンサードリンク

福岡市中央区「ピッコラ・フェリーチェ」のイタリアン料理

0 件のコメント

友人のサプライズ誕生会ってことで「ピッコラ・フェリーチェ」へ
一本裏通りにある古民家を改装してある隠れ家的な要素を持つイタリアン料理の店

ここの料理の数々、どれも旨い!!
トップ写真はスペアリブですが、もちろん旨い。それ以外にカツレツ柔らかさにリゾットもパスタも旨かった。
※料理の名前は忘れちゃったのですが、写真と共に感想を下の方に書いときます。

お店の方も対応が良いし、ここはまた行きたいと思った店です。
が、バルの要素が強いので、ワインを飲める人と行かねばw

隠れ家的要素がある北イタリア料理の「ピッコラ・フェリーチャ」で本格イタリアン、食べてみる?
なんてこと無い生ハムなんですが…ワインに合う絶品な生ハム

おーどぶるですよ、これどれもこれも一つ一つが旨い

蛸のマリネ?もしくはサラダなんですが
驚くと言うかこの蛸は初めて食べた!!すげーのよ!!

ワインが似合う料理の数々

生ハムのサラダ、ここの生ハム旨かよ

テーブル4つにカウンター6席ぐらいあったかな?
店の敷地50%くらいを占拠してた我が軍団w
ピンぼけですが、これも絶品の一つ
オリーブの肉詰め、ちょーうめぇ~

ゴルゴンゾーラのリゾット
さやえんどう入り

ミートボールのトマトパスタ

こいつにも驚かされた
ヒレカツなんだけど、柔らかいのなんのって

大人数で行って幹事でも無かったので、店の人とは挨拶程度しか出来ませんでしたが、ここはまた行きたいお店です。

店名:ピッコラ・フェリーチェ食べログ

電話:092-525-2108

住所:福岡県福岡市中央区高砂1-14-14

営業時間:17:30~25:00(LO 24:00)

定休日:水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿