スポンサードリンク

カレー始めは、やっぱり「カレーショップ ドゥニヤ」でね。

0 件のコメント
今日から開いてたので「カレーショップ ドゥニヤ」へ行ってきました。



トマトスープ


やっぱりモスリムカレー




バナラー

ニヤ始め、モスリムカレー始めしてきました。安定のスパイス、何度食べても飽きない美味しいモスリムカレー。

今年も、よろしく汗かかせて下さいw

そして、もちろんバナラーも頂きました。なんと言うか旨いw

そんな、旨いカレーを作る店長の三澤さんが、明日(1/5)の13:30ごろに、ラジオ出演するそうです。KBCラジオ「ふみとオッカーのスーパーサタデー」で、「おせちに飽きたらカレーよね」ってことで、カレートークを広げるそうです。どんな話をするんでしょうか?楽しみです♪
お時間あるかたは、明日の13:30ごろAM放送のKBCラジオ「ふみとオッカーのスーパーサタデー」をお聞き下さい。

詳しくは、ドゥニヤのブログ(ドゥニヤカレー1本勝負!: 【1/5-13:30過ぎ】KBCラジオ「ふみとオッカーのスーパーサタデー」に電話出演します。 )をご覧下さい。

店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30 村上ビル2F

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日

0 件のコメント :

コメントを投稿