スポンサードリンク

「suzu cafe」のコーヒーはデザートにあうコーヒー

0 件のコメント
昔、友達の結婚式二次会で行ったことがあるカフェ「suzu cafe」へ行ってきました。



正月明けの最初の土曜日だったからなのか、コーヒータイムだったからなのか、すっげー人多すぎでした。ほぼ満席で60名近い数のお客さんに対して、フロアおよびキッチンのスタッフは2名で、オーダーしてからコーヒーが出るまでが長い長いw スタッフが遊んでるとか、うちらだけ忘れてるとかそんなんじゃないので、致し方ないですけど。

そんな「suzu cafe」で、今回オーダーしたのはコーヒーだけ。オリジナルブレンドのようで、恐らくスイーツに合う味では無いだろうか。単体だったので若干物足りないと言うか苦味だけが残ると言うか、さっぱり飲めるコーヒーではなかった。チーズケーキみたいなさっぱり?系のスイーツ頼めばよかったかな。

「suzu cafe」は、アンティークなテーブルや椅子が評判良いようで、またパスタやランチプレート、スイーツなども美味しいと評判です。隣で、ガトーショコラやチーズケーキっぽい奴w、チョコレートパフェなど食べている人も居ましたが、どれも旨そうに見えました。(食べてる人は美味しいと言ってたけどね。)そういえば、前回行った時(二次会)の料理は美味しかった記憶があるなぁ〜。

今度、ランチでも食べてに行ってみるかな。

アンティークな椅子に座って、美味しい「suzu cafe」のスイーツを、食べてみる?


店名:suzu cafe(食べログ)

電話:092-732-7471

住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-39 大名バルコニー 7F

営業時間:11:30~18:00、18:00~27:00

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿