スポンサードリンク

パン何個食べます?パン食べ放題の店「ビストロ309 キャナルシティ博多店」

2 件のコメント
映画を観に行ったときに、キャナルシティ博多で見つけた「ビストロ309 キャナルシティ博多店」へ行ってみました。



全部で15種類ぐらいのパンが食べ放題

セットメニューで付いてくる
コーンスープ

表面はチーズと鶏皮がパリパリに

これにスープが付いたセット

骨付きチキンチーズ焼きマスタードクリームソース

鉄板の下は火が掛けられてるので熱々です。

パンは定期的に焼いたものが出てきます。
ここ「ビストロ309」では、チキンやハンバーグなどのグリルメニューが基本です。他にもドリアなどもあります。今回は骨付きチキンチーズ焼きマスタードクリームソースに、スープとパン食べ放題のセットを付けました。

チキンは、今だけの限定メニューw 限定って言葉に弱いのですがw 表面はパリパリに焼け、中はジューシーで美味しい。ソースもマスタードをふんだんに使ってあり、わずかな酸味と辛味がチキンにとても合います。また鉄板の下では火が掛けられているので、最後まで熱々のチキンが食べれます。

パンの種類は、明太子、レーズン、ヨモギ、ガーリック、塩麹、クロワッサン、バジル、ミルク、チーズ、トマト、どれもバターなど付けずに、そのまま食べれます。他にもチョコや、シュガー系のパンもありました。大きさも子供の拳サイズぐらいで、何個も食べれます。また、随時焼いているので、10〜15分に一度は「焼きたての◯◯パンは如何ですか?」と聞こえてきます。

今回はチキンのグリルでしたが、他にも美味しそうなメニューがあったので、また行きたいですね。

焼きたてのパンを全種類食べてみる?


店名:ビストロ309 キャナルシティ博多店(食べログ)

電話:092-263-2309

住所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ博多 ノースビル B1F

営業時間:11:00~23:00

定休日:年中無休

2 件のコメント :

  1. ベーカリーレストラン サンマルクと名前が違うだけですかね?

    返信削除
    返信
    1. 同じ会社の経営なので、メニューに大差は無いと思います。
      もしかすると、グリル料理が多いかもしれませんね。

      削除