スポンサードリンク

福岡市中央区「チャイニーズキッチン 真心 −sin sin−」でももち浜ストア見たって言うと

0 件のコメント

福岡のローカル番組「ももち浜ストア」を見てると美味しそうな担担麺が紹介されてた。ニューオープンしたお店を紹介するコーナーでした。

ランチは麺セットとして、担担麺と野菜たっぷりのあんかけ麺など全4種類ぐらいの麺が選べます。全ての麺にサラダと漬物、そしてライスか杏仁豆腐が付いてきます。+150円でライスを麻婆豆腐丼にできるので丼にしてもらいました。

担担麺は、見ためほど脂っこさは無く花椒の味が感じられ、胡麻の濃厚な感じと肉味噌の旨味がバランス良く旨い。麺は目立たず隠れずで担々スープの味を堪能するのにぴったりな感じ。

麻婆豆腐丼はちょっと濃いめで辛さは無いもののコクがある感じ、ディナーで食べれる麻婆豆腐も食べてみたい感じです。

広東料理と書かれている「チャイニーズキッチン 真心 -sin sin-」で担担麺、食べてみる?

↓右上の丼が麻婆豆腐丼になります。

↓ラー油と胡麻の香り、そこに花椒が加わります。

↓麺はストレートの細麺

↓こちらが麻婆豆腐丼です。ピントが甘いですね(^^;

↓なかなか濃い味で旨い!!

↓こちらは色々野菜のあんかけ汁そば

↓杏仁豆腐

担担麺のセットにライスを+150円で麻婆豆腐丼変更して、『ももち浜ストア』みたと伝えると杏仁豆腐がプラスされます。杏仁の味がしっかり出てるデザートで旨い。

↓ディナーメニューの一部です。ディナーも行ってみたいですね。


↓ランチの麺セットはこちらから。

店名:チャイニーズキッチン 真心 −sin sin− (食べログ
電話:092-715-6767
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア 1F
営業時間:11:30~14:00、17:30~21:30
定休日:日曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿