スポンサードリンク

久留米のハンバーグ「ミスタージョージ」

0 件のコメント
久留米にある「ミスタージョージ」、ここの新宮店に行って来ました。

ダブルハンバーグ

スパイスソース&スタミナソース
昔は天神にもあったのですが、今は久留米市に本店を構え近郊の鳥栖や八女に展開するハンバーグ専門店。福岡市近郊では唯一、新宮に店があります。

ここの特徴は、ジョージセットやダブルハンバーグなど昔からあるハンバーグのセットだと注文から2〜3分で提供する速さ。某牛丼屋よりも速く、アツアツの鉄板に乗ってきます。ロコモコや他の生姜焼きなどのセットメニューは若干遅くなりますが、それでも速いと感じるでしょう。

さらに7種類から選べるソース、サワヤカソース、スタミナソース、ヤキニクソース、ショーガソース、スパイスソース、柚子ソース、こく辛ソースから選びます。昔は1つのソースだけだったのですが、昔々、本店で常連となってた私とその友人で、ダブルソースをお願いし食べていました。それがきっかけか、他にも需要があったかで、ダブルソースが他店でも可能になりました。(当時他店でお願いすると、すっごい??って顔で見られてたw)

それとお子様セットに付いてくるおもちゃの豊富さw テレビ番組でネタになるくらいだからすっごい多いんだと思います。よう知らんけど。

さて、問題の味ですが、私オススメのハンバーグです。肉肉らしさというよりも子供が好きそうな柔らかいハンバーグです。もちろん肉汁たっぷりで、箸で簡単にさけれて肉汁がたっぷりと出てきます。お好みのソースを絡めると白いごはんが進むでしょう。

ごはんと味噌汁、サラダが1回までお代わり無料となっています。

チェーン展開されてからお店の方と喋る事もなくなりましたが、昔からよく行く店の一つです。焼鳥やラーメンと並んで久留米の味って感じに思ってます。

柔らかくてふわふわ「ミスタージョージ」のハンバーグ、お好きなソースを掛けて、食べてみる?


店名:ミスタージョージ 新宮店

電話:092-940-5811

住所:福岡県糟屋郡新宮町原上1465-1

営業時間:11:00~22:00

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿