スポンサードリンク

2013年最初の新年会?は「全州家 太宰府インター店」で

2 件のコメント
新年会?は「全州家 太宰府インター店」に行って来ました。

前菜のサラダと色々小鉢

焼肉屋なんだけど、モツ鍋

追加で鶏肉・豚肉・牛肉

キャベツやニラも追加

鶏肉に豚肉に牛肉にモツが入ってます

最後は雑炊

焼肉屋ですが、モツ鍋も用意されています。今回はモツ鍋にしました。

2,000円の食べ放題プランです。最初は醤油ベースのモツ鍋、至って普通なんですが、オプションにモツやキャベツ、ニラ以外に、鶏肉、豚肉、牛肉があります。モツ鍋+牛肉は店によって出してるところがあります。しかし、鶏肉や豚肉の追加ができるとはびっくりです。

鶏肉はとくに変化はありませんが、豚肉を入れると豚の味が、牛肉を入れると牛の味が、それぞれ主張してきます。そして全部の肉を入れると・・・

肉鍋です。まぁー、油油してちょっぴりキツイですけど、なかなかおもしろい味ですw どっきりするので十分気をつけてくださいねw

最後は、ちゃんぽん麺や雑炊用のごはんを追加できます。ソフトドリンクですが飲み放題、他にも小鉢酢もつやキムチも食べ放題、90分の時間制限がありますが、2,000円で満足する量は食べれます(笑)

味も最高に旨い!!とまで、いきませんが、焼肉屋なんで肉も旨い。

安いけど、そこそこ旨い、モツ鍋食べ放題、食べてみる?


店名:全州家 太宰府インター店(ぐるなび)

電話:092-929-0177

住所:福岡県太宰府市水城2-31-13

営業時間:17:00~24:00

定休日:無休

2 件のコメント :

  1. たなひろさん
    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞ宜しくお願いします


    もつ鍋まだ食べてなかったなぁ、、、

    返信削除
    返信
    1. くま五郎さん、あけましておめでとうございます。
      返事おそくなってしまいました。申し訳ないです。

      もつ鍋なんですけど、最終的には肉鍋となってましたw

      削除