スポンサードリンク

博多区「ブラジレイロ」博多のシンボル的老舗喫茶店

6 件のコメント

1946年創業で、福岡大空襲の後に出来た復興のシンボル的喫茶店。
美味しいコーヒーと、喫茶店ならでは?喫茶店と思えない定食(セット?)があります。

今回はコーヒーだけ頂きましたが、本日のコーヒーは3種類の豆から選べます。
選んだのは、花の香りにたたえられる芳醇な香りのエチオピアです。
お客さんの数も少なかったので、まったり外の景色を見ながら時間が過ぎて行きました。
ちょっと優雅な気分に浸りながらw

実は、ここのメンチカツがすっごく美味しそうで食べてみたいんですよねー。
次回はメンチカツ食べよっと。
万太郎さんのブログを見て下さい、すっげー食べたいメンチカツが載ってるのでw

博多最古参の喫茶店「ブラジレイロ」のメンチカツ、食べてみる?


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑よければポチッと♪


外の景色を眺めながら




店名:ブラジレイロ(食べログ

電話:092-271-0021

住所:福岡県福岡市博多区店屋町1-20

営業時間:
[平日]10:00~20:30(OS20:00)
[土曜]10:00~19:00(OS18:30)

定休日:日曜、祝日(5月のどんたく開催時は不定休)

6 件のコメント :

  1. ブログ村参戦♪
    ポチッと

    返信削除
    返信
    1. 早っw
      あざーっす♪
      オヤブロ会で上位独占しよーって万さんに誘われての参加です(笑)

      削除
  2. たなひろさんお疲れ様です!
    ランキング参戦楽しみですね
    我々で占領してしまいましょう(笑)

    ブラジレイロは全開悔しい思いをしましたので
    早くリベンジせねばと思ってましたが先越されましたね(笑)

    返信削除
    返信
    1. くまさん、お疲れ様です。
      ランキング参加したので、よろしくお願いしますw

      ブラジレイロは、私もメンチカツを食べたいのでリベンジします(笑)

      削除
  3. たなひろさんお疲れ様です!
    よぉ~と読んでなかったです
    すみません食べれてなかったのですね

    ここ時間合わせて一緒に行きましょうよ是非!!!

    返信削除
    返信
    1. いいですねー、いつ頃行きますか?
      今週来週はちょっとバタバタで、予定立てれないですがf^_^;)

      時間が合えば、行きましょう♪

      削除