スポンサードリンク

福岡市東区「美松コーヒー」へヒロさんのご要望で...

6 件のコメント

「家鴨軒」で遊んだ後、ヒロさんがどうしても行ってみたいと言うので、福岡市東区にある「美松コーヒー」へやってきました。
万さんやしげぇさん、かずさんもくまさんも良く行っている「美松コーヒー」。
家の近くにあれば、私もいつも行っていると思う店なんですが、やっぱり東区は遠いw

東区一?福岡市一?一番暗いカフェを目指しているんでしたっけ?かなり暗いw
まだ明るい時間に行けば、もう少し綺麗に撮れると思いますが...(^^;

しかし、「家鴨軒」で控えめに食べれば、念願の美松ホットサンドを食べれたのですが...
無理でしたw
なので、アイスコーヒー飲んで見てるだけでした。
あー、食ってみたいw

万さんが良く食べてる「美松コーヒー」のホットサンド、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑よければポチッと♪



何かわからんよねw
コーヒーゼリーアイス乗せw

こっちがアイスコーヒー


これを食ってみたい!!

手前のも美味しそうなんですけど...

美松コーヒーです

川辺に椅子があるので
涼みながらコーヒーを
飲むこともできます


店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster(美松コーヒーストア)

電話:092-692-6859

住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-2-6

営業時間:8:00~24:00

定休日:なし

6 件のコメント :

  1. 営業時間 8:00-24:00
    定休日 なし

    です。

    返信削除
    返信
    1. あざーっす
      後ほど修正します。

      削除
  2. たなぴー、
    目隠しならぬ頭隠し…
    お互い災難でしたw

    返信削除
    返信
    1. 災難ですよwww
      まったく・・・w

      削除
  3. たなひろさんお疲れ様です!
    ヒロさんとオミーさんお謎がようやく解けました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 遅くなってもうしわけないです。
      謎だったんですね(笑)

      削除