スポンサードリンク

博多区「博多焼鳥 熊の穴」やっぱり福岡の焼鳥が良いってさ

0 件のコメント

この日もヒロさんのご要望で...

どうやら、島根で焼鳥を食べに行って美味しいところに当たってないらしく、福岡で焼鳥が食べたいとなりました。

東京や大阪にも焼鳥屋はあるけど、福岡ほど楽しめないのは事実ですよね。
島根だったら・・・

ヒロさん曰く、焼鳥屋は無くて居酒屋で焼鳥もやってます的な感じで、しかもスーパーのお惣菜焼鳥の方が美味しいと思うぐらいだそうです(笑)
きっと島根にもどこかに美味い焼鳥屋は、あるんでしょうけどね(^^;

ちなみに、ここ「熊の穴」は派手さは無いけど、丁寧に焼かれた焼鳥とオリジナルの豚バラを使ったしそバラ、味噌バラが美味しい店です。

さっぱりしそと濃厚な味噌の豚バラを「熊の穴」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑よければポチッと♪



熊の穴サラダ
この海苔がなかなか良い味を出してます

つくねにしそバラと味噌バラ
普通の豚バラよりも薄いバラを使っています
このキャベツ付きってのも福岡独特のスタイルですね、キャベツはお代わり自由ですw

手前が四ツ身、奥が豚バラ
四ツ身は梅ソースを付けて、豚バラは玉ねぎが挟んであります。
この豚バラが、美味しいのに福岡でしか出ない一品です。

ちなみに、最後は「かえる食堂 蓮」でコーヒーw
しかし、XZ-1でISO800はノイズ入りすぎるな・・・


店名:熊の穴食べログ

電話:092-551-9240

住所:福岡県福岡市南区清水2丁目2-14

営業時間:17:30~24:00

定休日:日曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿