スポンサードリンク

博多区「博多祇園鉄なべ」餃子食ってビール飲んでまた餃子

5 件のコメント

餃子と言えば、宇都宮や浜松が有名ですが、博多も昔から有名な店があります。
鉄鍋に敷き詰めれた餃子、一口サイズで皮はパリッパリなのが特徴です。

このお店は、博多祇園にあって博多座で公演した歌舞伎役者や劇団の方々が多く訪れることでも有名で、壁には歌舞伎役者の写真や俳優さん、女優さん、タレントの写真が沢山飾られています。
歌舞伎の公演会(って言うの?)など期間中に訪れると、芸能人と肩を並べて食べることもあるかも(笑)
そんな時は写真禁物よw

あと、酢もつや手羽煮などの一品料理も美味しいので、ビール片手の人も多いですw

「博多祇園鉄なべ」で他の地方にも負けない旨い餃子を、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑餃子好きならポチッと、酒飲む人もポチッとw



この手羽煮が旨いとよw

酢もつも忘れずに

味噌煮も絶品

餃子食べて

ビール飲む

また餃子食べて

ビール飲むw
モデルさん、ありがとうw


店名:博多祇園鉄なべ食べログ

電話:092-291-0890

住所:福岡県福岡市博多区祇園町2-20

営業時間:17:00~翌0:30

定休日:日曜・祝日(盆休み・年末年始休みあり)

5 件のコメント :

  1. よう飲むモデルやなぁ~~www

    返信削除
    返信
    1. よー飲みよらしたですよw

      削除
    2. ヘパリーゼ飲んでからの参戦やったらしいし... w

      削除
  2. エンゲル良太2013年7月30日 11:31

    よう飲むモデルさんですね~www

    って
    コメントかぶったwww

    返信削除