スポンサードリンク

博多区「ケンジーズドーナツ 冷泉店」7月いっぱいまでの期間限定店

2 件のコメント

博多区にある「ケンジーズドーナツ 冷泉店」は、7月いっぱいまでの期間限定店です。
残り僅か!!
まだ、まだハルちゃんに会ってない方は、ぜひ!!

ちなみに、この記事は2週間前くらいに行った時のものである。
「博多祇園鉄なべ」で、食って飲んで食って飲んで飲んでしたご一行様は、噂のハルちゃんを見に行きましたとさ。

ケンジーズドーナツは8月以降も他の店舗で食べれるけど、ハルちゃんとのやり取りは、ここ「冷泉店」でしか味わえませんw 閉店前に行くべし!!

「ケンジーズドーナツ 冷泉店」でハルちゃんの淹れたコーヒーを片手にドーナツ、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑はるぅ&しげぇのやり取り見たければポチッと♪




これ食べてみたかったっちゃん

意外に(←失礼w)旨い!!






ここでも食って

また飲みよらすw

噂の現場、だけどネタ的に古いw



店名:ケンジーズドーナツ冷泉店

住所:福岡市博多区冷泉町 8-12

営業時間:12:00~21:00

定休日:日曜日

2013/07/17

2 件のコメント :