スポンサードリンク

本場の四川の味

1 件のコメント
いつもの「巴蜀」です(笑

毎度なんで、写真も尽きてきたんですが(^_^;

まだアップしていない料理を


さくっと揚がった、「揚げ餃子」パリパリジューで旨い♪


おまけで頂いた物(苦笑

この黄色いのは、湯葉みたいな物です。きのこと豚肉ともやしが入ってます。

黒い粒は、山椒でもちろん唐辛子バリバリ効いてます。


中には、さつまいものデンプンで作った麺(春雨?)が入ってます。山椒が効いてます。


乾燥するめいかの炒め物です。黒いのは唐辛子ね。銀杏や何かの野菜(苦笑

日本ではなかなか見ない食材なんだって。


梅とザーサイのチャーハン。これさっぱりして美味いのよ。


ココナッツ餡入りのかぼちゃ餅。意外にさっぱりした甘さでした。


クレーム・フランジパーヌのタルト?

カスタードクリームとアーモンドクリームを混ぜたもので、アーモンドの風味いっぱいのケーキでした。

揚げ餃子もチャーハンも、最後のケーキも中華料理じゃないけどね(笑

店名:「チャイニーズレストラン 巴蜀

電話:092-503-8849

1 件のコメント :

  1. How many years of sentence does a person receive for
    burglary and armed robbery?

    Look into my web page ... Beaver County PA dui attorney

    返信削除