スポンサードリンク

箸で食べるイタリア料理

0 件のコメント
フォークとナイフではなく、箸で食べるイタリア料理。

本格的なイタリア料理屋じゃないかぎり、普通にお箸もあるんですけどね。

コースがお得らしいのですが、初めてな店なんで、単品で注文しました。


生ハムとフレッシュ野菜のサラダ。前菜ですね。


鮮魚のカルパッチョ。鮮魚の鮮を鮭と空目して、鮭じゃねーじゃんと思ってたのは内緒で♪


ピッツァはオーソドックな、マリゲリータをチョイス。


ジェノベーゼクリームパスタです。


豚バラ肉のトロトロ ローマ風煮込みは、ほんとトロトロでした。


バジルとモッツァレラの春巻き、料理名にはないですけど中に入ってるベーコンが旨い!!


バジル風味チーズフォンデュは、バ・ジ・ル!!って感じでした(苦笑


最後は本日のケーキです。スフレと奥にあるのがティラミスとシャーベットでした。

どんだけ食べるのさ?(゚д゚lll)


コーヒーとスフレ。。。

あと、バニラ&宇治抹茶アイスのあん白玉黒蜜かけとかあったな(-_-;)

なかなか前評判通りの美味しい所でした。

パスタやピッツァのメニューも豊富で、また行こうかなとさ。

店名:「イタリアンダイニング アンプ

電話:0942-54-2424

0 件のコメント :

コメントを投稿