スポンサードリンク

博多区「牛豚馬鶏 博多本店」牛と豚と馬と鶏を焼く!!

6 件のコメント

博多にある牛一頭買いの焼肉屋さん「牛豚馬鶏 博多本店」、一頭買いだけがウリではなく、メニューには牛や豚、鶏以外に馬も用意されています。
しかも最近のウリは馬になっているようです。

遅い時間に行ったのですが、ほぼ満席で人気あるお店のようです。
鶏も豚もブランド肉を使ったもので、部位も色々揃えてあります。

トップの写真は激辛のホルモン、まぁ〜、なんだアレですわw
焼き過ぎると、唐辛子がスミになってしまうので、焼き具合には注意が必要ですw
色々頼んでみたので、続きでババーンと載せておきますw

牛も豚も鶏も馬も食べれる「牛豚鶏馬 博多本店」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑やっぱり肉よねーでポチッと♪


これ鶏






黒毛和牛カルビ


肉厚の牛タン



唐辛子は焼け落ちて普通のホルモンへw

これ馬
肉の種類は、本当に多くて1人で行っても複数人で行っても楽しめます。
また巡回コースの焼肉屋が増えたかもw


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:牛豚鶏馬 博多本店(食べログ

電話:092-262-8333

住所:福岡県福岡市博多区店屋町3-23 サカタビル1F

営業時間:17:00~翌1:00(L.O.翌0:30)

定休日:不定休

6 件のコメント :

  1. たなひろさんお疲れ様です!
    相変わらずええもん食うてますなぁ
    肉食いてぇぇぇぇぇぇええぇぇ!!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. くまさん、肉食いましょっ肉!!

      削除
  2. ホルモンは皮側8割脂側2割と孤独のグルメで言ってた。

    返信削除
    返信
    1. ということは、以外にヘルシーってことですか?(笑)

      削除
  3. 羊とヤギがあったら、最強ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. そんな店あったら行ってみたいですねw

      削除