スポンサードリンク

福岡県糸島市「小麦屋・ジョジョ」ランチセットはパスタとチキンサンドの二本立て

2 件のコメント

最初に出てきたのは、パン1枚に大きめのチキンカツが挟まっているチキンカツサンド、それにサラダが付いてきます。

ここは、糸島市役所の近くにある「小麦屋ジョジョ」です。
夜は手作りピッツアも用意しているようです。

食べ終わるころに、パスタがやってきます。
この日は明太子クリームパスタ、通常の一人前より少なめに盛られています。
ランチでは、他に2種類ほどパスタがありました。
夜は、もっと多いのかな?

パスタを食べ終わると、手作りデザートのチーズケーキとコーヒーが出てきます。
男性には、デザートをやめて、もう少しパスタが欲しいところですが、デザートも美味しく満足しましたとさ(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑糸島市に行ったらポチッと♪







今度は、手作りピッツアを食べに夜行ってみらやん。


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪


店名:小麦屋ジョジョ(食べログ

電話:092-324-6816

住所:福岡県糸島市前原西1丁目5番 京ビル 1F

営業時間:不明...

定休日:月曜日

2 件のコメント :

  1. カフェ好き2013年8月15日 3:22

    よく糸島に行ってありますが、どうしてなんですか?

    返信削除
    返信
    1. カフェ好きさん、先月から糸島で仕事してるので、ここのところ糸島が多いのです。

      削除