スポンサードリンク

福岡県糸島市「うるしカレー」夜の限定メニュー!!

0 件のコメント

糸島の商店街に近いところにある「うるしカレー」
何度かランチでは行っていたのですが、ずっと気になるメニューがありました。
で今回、夜のみ提供されているレッドカレー麺をいただいてきました。

再販って書いてあったので、過去に出して常連のお客さんの要望で、再販って感じでしょうか?

レッドカレー麺、揚げた麺と普通の麺のどちらもが楽しめる一品です。
カレーはパクチーが入っていて、ココナッツミルクが使われ、タイ風のカレーといった感じです。ライスにも合いそうなカレーでした♪

麺はちゃんぽん麺で、うどんよりも細いけどラーメンよりも太麺、食べごたえがあってさらに、ライスも無料で付いてくるので、お腹いっぱいになります。また、揚げた麺のパリパリも食感が面白く、パリパリのまま食べても美味しいしちょっとカレーに漬けてしならせても旨い!!

ついでに、チキンマサラも頼んじゃって、大満足でした。
また、ランチにも、ディナーにも行きたいと思います♪

「うるしカレー」の夜のみ提供されているレッドカレー麺、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ポチッとポチッとポチッと(最後にもあるよ)♪

食前酢、酒じゃないよ酢だよw

パリパリに揚げられたちゃんぽん麺


坦々麺みたいに挽肉が入ってます

ミニライス付き♪

飲み物はラッシーにしました

りんごのシャーベット付き




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:うるしカレー(食べログ

電話: 092-334-5374

住所:福岡県糸島市前原中央3-19-1 

営業時間:11:30~14:00、18:30~21:00

定休日:火曜日・水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿