スポンサードリンク

福岡市南区「ケンジーズ食堂」で踊るRobiくん見ながらドーナツ食べる

0 件のコメント

日赤通りの南区役所よりちょっと天神寄りにある「ケンジーズ食堂」

焼き鳥屋さんで食べ終わったころ、よっぴーが参加してきたので二次会へ移動。
よっぴーがまだ食事してないので、軽く食事できてお酒(よっぴー用w)が飲めて、コーヒー(俺用w)が美味しいところってことで「ケンジーズ食堂」へ

ヒロさんはまだまだ余裕ありそうだったけど、そこそこお腹いっぱいだった私ですが、ドーナツとコーヒーのセットを注文。ケンジーズドーナツは米油を使って揚げてるので、あっさり食べれます。そして色々な種類があるので何処か行くときのお土産にも最適です。

そして、もしかしたら久しぶりに帰ってきたヒロさんより、主役級の人気を持つヒロさんが持ってきたRobiくんが登場。
音声認識の感度を上げるため店の音楽を消してもらい、踊ったり腕立て伏せさせたり、色々させた。女性の可愛いって悲鳴にも似た言葉と違って、私はすげーなー、可動部分どうなっとるとやろか?とか、サーボ何個入っとると?とか、手を振ってるのにバランス制御で動かしている腰や足見たりと技術的興味の方が前に出てたw

既にヒロさんがいろんなところで踊らせ歩かせ腕立て伏せさせたので、「充電して」ガクッてなる前にバッテリー切れ(笑)サーボの制御が開放されて、まさに崩れ落ちるようにダウンw

Robiくんは居ないけど美味しいドーナツがある「ケンジーズ食堂」で、食べてみる?

↓ドーナツとコーヒーとキャベツのピクルス
↓私が食べた塩ペッパー、黒砂糖のほんわか甘みがあるドーナツにピリリと塩胡椒が効く
↓ビーンズとなんかとパンw

他にもラザニアや食べるものもありますし、ビールやワインなどもあります。もちろんよっぴーはワインを飲んでたんだけど、撮り忘れたw


Robiくん、お疲れちゃんw

そして、ヒロさんありがとうございました。わざわざ迎えまで来て、寄り道して送ってくれて。ほんとありがとうございます。また帰ってくるときは連絡してね。

今回と前回の焼き鳥は、すべてiPhone5sで撮影しました。(←ちと雑に撮ってますね ^^;

店名:ケンジーズ食堂食べログ
電話:092-542-3986
住所:福岡県福岡市南区向野1-3-9
営業時間:
[月曜日] 11:00〜19:00
[火水日] 11:00〜23:00 (LO 22:00)
[木金土] 11:00〜24:00 (LO 23:00)
定休日:なくなった?

0 件のコメント :

コメントを投稿