スポンサードリンク

福岡県筑後市「イタリアンレストラン AMP」の箸で食べるイタリアン

0 件のコメント

筑後市…我が故郷、故郷だから言える田舎臭さ。この田舎な筑後市に似合わない店が数店舗あります。
その1つ「イタリアンレストラン AMP」、本格的なイタリア料理を出すお店ですが、コンセプトが『箸で食べれるイタリア料理』なのです。

箸を匠に使う日本人が多い筑後市にイタリア料理を浸透させるべく掲げたコンセプト…らしい(笑)噂ね。

面白いコンセプトですが、出している料理は本格的なモノばかり。一度ディナーで来たことがありますが、料理の見栄えも味も本格的で、うまかったです。
その様子は下のURLをクリーック!!
http://www.食べてみる.みんな/2011/12/blog-post_26.html
※古い記事なのでアレな感じですが(^^;

今回はランチです。味は?見ためは?如何でしょうか?

箸で食べるイタリア料理「イタリアンレストラン AMP」のランチ、食べてみる?



↑モッツアレラチーズのマルゲリータ


↑生ハムが乗ったベーコンのトマトソースパスタ


↑日替わりランチのパスタで、生ハムが乗ったトマトソースのパスタ、ベーコンが入ってなかったね。


パスタも良い茹で加減、ソースの味も良い感じで、美味しいのですが…
やっぱりパスタは、フォークの方が食べやすいです(笑)

あ、赤ばっかりだ(笑)

店名:イタリアンダイニング アンプ食べログ
電話:0942-54-2424
住所:福岡県筑後市大字野町344-2
営業時間: 11:30~14:30(OS)、18:00~22:00(OS)
定休日:火曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿