スポンサードリンク

博多区「めし処一膳や」ハンバーグチーズ焼きカレーって洒落てない?

0 件のコメント

「めし処一膳や」ガッツリ系の定食居酒屋さんなんですが、ハンバーグチーズ焼きカレーとかちょっと洒落てる名前の料理があるじゃないですか。

さっそく注文してみました...

洒落た名前と別に、見てすぐわかるガッツリ系の料理です(笑)
ハンバーグも大きければ、ルーも多い(笑)

スプーンを入れて分かったことは、ハンバーグが厚い。熱いし厚い...
そして、ご飯の量も多い(笑)

ちなみに味は、普通のカレーです。特にスパイシーってわけでも無く、辛いわけでも無い。でも、昔から良く食べた家庭のカレーって感じです。
安心する味と言うかキライな人が居るのか?って味です。

ハンバーグも際立っておいっしぃーーーー!!ってわけじゃないけど、普通に旨いw
チーズのこってり感も合わさって、ハンバーグもカレーも美味しい。
量が多いので若干飽きますが、がっつり食べれるカレーでした。
熱かったけどね。

チーズもハンバーグもご飯もルーもたっぷり入ってる「めし処一膳や」のハンバーグチーズ焼きカレー、食べてみる?



見てわかるガッツリ系のカレーです

ご飯は普通の白ご飯ですが量が...

店名:めし処一膳や(食べログ

電話:092-593-4147

住所:福岡県福岡市博多区麦野3丁目14-31

営業時間:
[月~土]10:00~24:00
[日祝]10:00~23:00

定休日:なし

0 件のコメント :

コメントを投稿