スポンサードリンク

福岡市中央区「ムーンサイドベイ」で福岡カレーの美味しい店の一つを食す!!

0 件のコメント

福岡市中央区にあるバー「ムーンサイドベイ」、過去に福岡ローカルTV局FBSが放送した「福岡カレーの美味しい店」5店舗の一つに選ばれた店もといカレーがあるバーです。
5店舗のうち4店舗はカレー専門店、そんな中に選ばれたバーのカレーです。

本題のカレーは、ビーフたっぷりの欧風カレーで、見た感じはこってり系の濃い茶色ですが、欧風カレーらしさのデミグラスっぽい味にスパイスが効いたちょっぴり辛いカレーです。
辛さの奥に酸味があって、見ためと違って全体的にさっぱりした感じで食べれます。

そして一番驚いたのは、これでもかってぐらいビーフが入ってます。
長時間煮こまれたと思われるビーフは、歯を立てなくても崩れるぐらい柔らかくて旨い。
そんな肉が、カレー皿いっぱいいっぱいに入っているのです。

他のカレー屋では食べれない旨いカレーでした♪

福岡カレーの美味しい店5店舗に選ばれた「ムーンサイドベイ」のビーフカレー、食べてみる?
500円ワンコインランチも魅力です

この寸胴で作られてます
何時間煮こまれてるのでしょうか?

見ためは欧風カレーをちょっと濃くして
雑に盛りつけましたって感じですw

ビーフの量が凄い

なかなか美味しゅうございました。

店名:ムーンサイドベイ(食べログ

電話:092-752-7890

住所:福岡県福岡市中央区港2-13-6

営業時間:11:00〜15:00、18:00〜?

定休日:木曜日、土日祝はランチ休み

0 件のコメント :

コメントを投稿