スポンサードリンク

博多区「カレーショップ ドゥニヤ」寒い夜には生姜がネギと生姜が効いたカレーを

0 件のコメント

ここ最近冷え込んでますよね、一気に寒さが来たので身体が付いて行けず若干身体が弱ってます。

そんな日は、ネギと生姜ががっつり入っている「カレーショップ ドゥニヤ」の北インド風長ネギのチキンカレーを頂きます。
辛さは+2ですが、この日のネギが甘かったためか辛さは殆ど感じられず、だばーっと汗は出ませんでした。でもじわーっと出たけどね。

ネギの甘さと生姜の辛さ?にスパイスと辛さが複雑に絡んで、ドゥニヤ独特のカレーになる。
食べ終えた頃には、身体も温まりほっこり気分。

今日も美味しゅうございました♪

辛いだけじゃない他に無いカレーがある「カレーショップ ドゥニヤ」の北インド風長ネギのチキンカレー、食べてみる?

長ネギたっぷり

生姜もたっぷり入ってます

最後は通称バナラー(バナナラッシー)を

店名:カレーショップ ドゥニヤ食べログ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:11:30~15:00、17:45~22:00

定休日:水曜日、日曜日、祝祭日

0 件のコメント :

コメントを投稿