スポンサードリンク

福岡市南区「カレーとケーキ かぼちゃ家」野菜をたっぷり煮込んだカレー

0 件のコメント

店に入ると、甘い香りとバターの香りが漂っています。
奥様がパティシエを担当し、作られる焼き菓子の香りです。

今回は、ケーキや焼き菓子では無くカレーライス。
万太郎さんやしげぇさんのブログにも登場しているし、雑誌でも紹介されているので有名っちゃ有名だと思いますが。

ここのカレーは、野菜をたっぷり煮込んだ優しいカレーです。
辛さはあまり無いですけど、22種類の香辛料をブレンドしたオリジナルスパイスがきちんと効いていて、家庭では出せない美味しいカレーになっています。

で、写真はチキンカツカレーなんですが、美味しいのは美味しい。しかし!!
少し分けてもらったポークカレーの豚肉がめっちゃ旨い。
柔らかくなった豚肉に、カレーの旨さが染み込んだポークが抜群に旨かった。
次はポークカレーを食べねば!!

まずはポークカレーを食べて頂きたい「カレーとケーキ かぼちゃ家」で、食べてみる?
玉ねぎがベースになっているそうです

オリジナルのスープカレーも美味そう

ドリンク以外にスイーツもあります

カレー臭く無いカレー屋さんでしたw

店名:カレーとケーキ かぼちゃ家食べログ

電話:092-561-5882

住所:福岡県福岡市南区大橋4-3-2

営業時間:
[火・水・木・日] 11:00-20:00(L.O)
[金・土] 11:00~21:30(L.0)

定休日:月曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿