スポンサードリンク

博多区「博多ラーメン SHINSHIN 住吉店」芸能人やミュージシャンがよく行くShinShin

0 件のコメント

天神にある店舗は、芸人さんやミュージシャンがよく行っている店としてTVなどで紹介されています。
数年前は、天神で仕事をしていたので、毎日のように行っていましたが、天神を離れてからはあまり行ってませんでした。

そして昨日、久しぶりに行ってみました。
天神店ではなく、住吉店ですが。


本店は警固にある屋台で、店舗のラーメンも屋台の味のままです。

麺は極細で、スープは脂が浮いているような、こってり系の豚骨スープ。
こってり系だけど、ネギがたっぷり入っているので、あっさりでは無いけどさらさらっと飲めるスープ。

TVで紹介されたり芸能人が多く通う店だけあって、スープも麺もかなりまとまったラーメンです。

久留米ラーメンバカがオススメする「博多ラーメンSHINSHIN」のラーメン、食べてみる?




やっぱりラーメンは豚骨やろうもんw

激細

新メニューの油そば

予想以上に旨かったw


ここのチャーハンはパラパラで薄味
やけど、ラーメンに良く合うと

10/31より博多デイトスの
博多めん街道にオープンするげな
ちなみに、ここは元々が屋台居酒屋なので、豚バラ等串物や一品料理なども色々揃っています。
そして、ちゃんぽんが旨いと評判なんです。
俺、食べたこと無いっちゃけどね。
あと、焼きラーメンもオススメげな。
こちらも、食ったことないっちゃけどねw

店名:博多ラーメンSHINSHIN 住吉店 (食べログ

電話:092-471-0345

住所:福岡県福岡市博多区住吉5-5-15 第二成城ビル1階

営業時間:
[月~土] 11:00~15:00、18:00~27:00

定休日:日曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿