スポンサードリンク

福岡県糸島市「小麦屋ジョジョ」もう牡蠣の季節?

0 件のコメント

メニューを見ると、カキのオイスタークリームソーススパと書かれている。
もう牡蠣の季節が来たんですかね?

このパスタは、セットメニューではなく単品だったのですが、牡蠣を食べたくなったので、お得なランチセットを差し置いて、注文。

まだ小ぶりかと思ってた牡蠣は、思った以上に大きめで、それなりの量が入っています。
牡蠣の臭みは消してありますが、牡蠣独特のミルキーな味わいと、コクは健在です。

クリームソースなんですが、牡蠣のエキスが入っているソースは若干の苦味があるので、飽きることなく食べれます。

これランチセットで出してくれないかなぁ〜

一足早くぷりっぷりの牡蠣が入った「小麦屋ジョジョ」のパスタ、食べてみる?



パスタ屋が作るナポリタンも気になる・・・w

店名:小麦屋ジョジョ(食べログ

電話:092-324-6816

住所:福岡県糸島市前原西1丁目5番 京ビル 1F

営業時間:不明...

定休日:月曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿