スポンサードリンク

博多区「カレーショップ ドゥニヤ」やっぱりモスリムカレー

2 件のコメント

やっぱり「カレーショップ ドゥニヤ」のモスリムカレーは、他で食べれない唯一無二のカレーです。

最近、ちょっと足が遠くなってましたが、またボチボチ行かな行かん。
このモスリムだけは、他で食べれないっちゃんねぇ〜。

もちろん、他のカレーも「ドゥニヤ」にしか無い味がある。
北インド風チキンカレーもそうだし、チキンティッカのカレーなんかも、他ではなかなか食べれない。

TVや雑誌でも紹介されてた「カレーショップ ドゥニヤ」のカレー、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑なかなか押してもらえない...もっと面白い記事書くゾー!!



昔はこの唐辛子食べれなかったけど
今は普通に食べれる、成長したもんだw
辛さ耐性が低い方は食べない方が良いですよ。


そしてバナラー、絶品ですw


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:11:30~15:00、17:45~22:00

定休日:水曜日、日曜日、祝祭日

2 件のコメント :

  1. おおお〜!美味しそうなカレーヾ(*´∀`*)ノ
    そこでしか食べられない美味しさがあるお店って、「最近行ってないなぁ。食べたくなっちゃったよ!」とまた足を運んでしまいますよね!

    お肉が柔らかそうで、ヨダレがでちゃいます(笑)


    いつも楽しく記事を読ませてもらっています♪応援ポチッ(*´・д・)σ

    返信削除
    返信
    1. もぐもぐさん、ここは是非帰省したあかつきには、お寄り下さい。
      かなり旨くて、ほっぺたが落ちまっせ♪

      削除