スポンサードリンク

博多区「侍.うどん」9月限定のうどん屋さんの天丼

0 件のコメント

トップの写真は、ざるうどんです。
タイトルの天丼は後ほど...

九州産の小麦粉と全粒粉をブレンドしたオリジナルの自家製麺、普通のうどんに比べ茶色がかってる。ざるだからかもしれませんが、うどんなのに喉越しが良い麺で、ズルズルと食べてしまいます。

太いから噛んだ方が良いと思うけど、入るのよw

撮り忘れてるけど、ざるうどんに漬ける汁は、これまた独自の味で他ではあまり味わったことが無い旨さ!!

ここのうどん、バリ旨かっ

そして天丼(写真は続きをw)、天ぷらにタレがかかっているのではなく、天ぷらをタレに潜らせてご飯の上に盛りつける、江戸前天丼(であってる?w)

そして見た目も美しく、食べても旨い、これぞ手軽に食べれる最高の和食!!
久しく食べてなかった最高の天丼でした♪

9月限定のうどん屋さんの天丼「侍.うどん」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑うどん好きはポチッと♪

これが天丼です。
見た目少なそうですけど、量は普通です。
器がデカイw

えびやナス、イモ、唐揚げ、などなど

店主さんが、例のアレです。と言って持ってきたw
詳しくは、こちらを

ざるうどん
今度は温かいうどんを食べてみたい。

こちらエビとエビのぶっかけ

エビたっぷりで、汁はさっぱり系



サムライ、麺を湯がく

9月29日(日曜日)のランチタイム。
特別企画の臨時営業です。
月隈の四川料理 巴蜀のオギノ店主がここに来店
四川料理とうどんのコラボ商品を出します
限定50食

限定50食か、俺食べれるやろか??
食べたいなぁ〜

とりあえず、また行こうっとw

今回はデジカメを忘れて、iPhoneで撮影しました。
接写気味な写真は、わりと綺麗に撮れるけど、広角は絵に深みがないね。
次回はちゃんとコンデジ持って行こうっと。

店主の方に聞いたら、私が来る前に万太郎さんが来てたらしい。
そしてブログもアップされとった。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:侍.うどん(食べログ

電話:092-483-6300

住所:福岡市博多区博多駅前4-36-20

営業時間:
[月~金] 12:00~14:00、18:00~23:00
[土・祝] 18:00~23:00

定休日:日曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿