スポンサードリンク

福岡市東区「バアル Mimatsu (美松コーヒー千早店)」やっぱりミマツさんは暗かったw

2 件のコメント

写真、なんだかわかりませんねw
新作では無い当初からあるハムチーズのホットサンドです。
新作はこちらで紹介されてます。

今回、「バアル Mimatsu」がオープンして初めて入ったのですが、思った以上に広く思った以上に人が多く驚きました。(←ちょっと大げさw)

そして、やっぱりミマツさんは暗いw
香椎店も含め夜しか行ったことがありませんが、香椎店同様に照明が落とされていて暗い。
万太郎さんしげぇさんくまさんと違ってコンデジの私のカメラでは、写真が撮れませんw
※持ち運びの利便性を撮って食事の写真はスマホかコンデジを使っております。

しかし、ミマツさんのホットサンドは何度食べても飽きないねぇ〜
もちろん、コーヒーも旨か。

少々暗いけど千早イチホットな場所「バアル Mimatsu」でホットサンド、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑よければポチッと♪
これホットコーヒー
ホットコーヒーはホットですか?と聞かれたw

はっちゃん堂の揚げたこ焼き


一度はモーニングに行ってみたいw



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:バアル Mimatsu (美松コーヒー千早店)食べログ

電話:092-673-1861

住所:福岡市東区千早4-22-37 Eタクビル1F

営業時間:8:00~29:00まで

定休日:なし

2 件のコメント :