スポンサードリンク

博多区「めし処 一膳や」は量も種類も半端ない多さ

0 件のコメント
牛ローススタミナ炒め
がっつり食べたかったので、「めし処 一膳や」へ行ってきました。

この日の定食メニューが迷ったw
美味しそうなものが色々並んでます。

鶏もも辛タレ焼きや、串揚げ盛合せ、豚巻厚揚げの生姜、太刀魚の唐揚げ、ブリ大根煮、豚もも一口みそカツ、国産若鶏オニマヨソース、なす豚みそ炒めなどなど

で、選んだのが牛ローススタミナ炒めってわけです。
牛ロースや玉ねぎ、ニラと一緒にピリ辛味噌ソースで炒めたもの、ご飯がススムススムw
写真で見るよりも量が多く、腹いっぱいになって帰りましたとさ(笑)

スタミナが付く?「めし処 一膳や」の牛ローススタミナ炒め定食、食べてみる?





左半分は2〜3日で代わります
このホワイトボード意外も定番メニューとして、とんかつ定食や焼肉定食など沢山あります。
似たような味もいっぱいあるけど、ここの定食レパートリーってどんだけあるんだろうか?

一品料理も多いし、丼や麺類もありますよ。
意外と、ここのちゃんぽんは人気が高い。

※今回デジカメを忘れたのでGalaxyS3αとiPhone5で撮ったものです。


店名:めし処一膳や(食べログ

電話:092-593-4147

住所:福岡県福岡市博多区麦野3丁目14-31

営業時間:
[月~土]10:00~24:00
[日祝]10:00~23:00

定休日:なし

0 件のコメント :

コメントを投稿