スポンサードリンク

「うえすたん 空港店」は21時過ぎに行っても満席

2 件のコメント
肉が食べたい!!と思ったので「うえすたん 空港店」に行ってきました。

サーロイン4オンス、ハンバーグ4オンス

21時ちょい過ぎに行って、びっくりほぼ満席!!
私が食べたのは、ジョースペシャルのサーロイン4オンスとハンバーグ4オンス。

レア状態で出てくるサーロインは柔らかくてジューシー、だがハンバーグはもっともっと肉々しかったw

そして友達が食ったのは、サガリ12オンス。
でも、サガリなんで、わりとペロッと食べちゃいましたねーw

しかし、この後もお客が途絶えることは無く、22時過ぎくらいまで待ち客が居たり、満席だったりで、いつもこんなに多いのかな?

たまには血滴る「うえすたん 空港店」のステーキ、食べてみる?



ジョースペシャル

サガリ12オンス


サガリ12オンスは鉄板がもう1枚出てくる

良い感じのレア




店名:うえすたん 空港店

電話:092-936-5515

住所:福岡県糟屋郡志免町別府3-5-17

営業時間:
11:30~15:00
〈月~木〉17:30~23:30
〈金・土〉17:30~24:00
〈日・祝〉17:30~23:30

定休日:なし

2 件のコメント :

  1. たなひろさん尾疲れ様です!
    しばらく行ってないですねぇここ
    久々に大食いしたくなってきたぁ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. くまさん、お疲れ様です。
      たまに行きたくなりますよね。
      がっつり大食いして下さいw

      削除