スポンサードリンク

「cafe stage ★★★」でゴーヤコーヒー初体験

2 件のコメント

とある方(U氏)が美人3姉妹が営むカフェをお奨めしてたので「cafe stage ★★★」へ行ってきました。

沖縄産ゴーヤコーヒー

木をふんだんに使った店内は、暖かさを感じるカフェです。日曜日だけランチを出しているらしいのですが、夜のみの営業ということもあり、カフェと言うよりバーに近い感じです。
カフェメニューと言うよりも居酒屋メニューが多い。コーヒーやカフェラテなどもあります。

そんな中で見つけたのが、沖縄産ゴーヤコーヒー。
店員さんの話では「ゴーヤの苦味が入ったコーヒー」とのこと、確かにコーヒーとは違う苦味があります。そんな珍しいコーヒーが飲めます。
ちょっと高めの900円w 1回経験しとけば良いかなw

ちなみに、この日は男性の店員さんと女性の店員さんがそれぞれ一人ずつでしたw
小郡市の方に、「cafe stage due」と言う2号店があるらしいので、そちらに居るのかも?

ランチ時の日替わりランチに定評がある「cafe stage ★★★」で、食べてみる?





店名:cafe stage ★★★(Facebook)

電話:092-584-9259

住所:福岡県春日市春日原北町3-58-6

営業時間:

[通常]18:00~25:00
[日曜]11:00~25:00


定休日:毎週火曜日(祝日前は営業)

2 件のコメント :

  1. あ。経営者変わりましたよ(+_+)
    小郡は閉店です(-_-;)
    そして、美人姉妹はチリヂリにm(__)m

    返信削除
    返信
    1. なんと!!
      そうでしたか、カフェと言うよりもバーって感じを受けたのは経営者が変わったからですかね。
      次はオススメされたら、すぐ行きますw

      削除