スポンサードリンク

朝食に「ベーカリーアベ」のパンを食べてみた

0 件のコメント
昨年(2012年10月)にオープンした「ベーカリーアベ」に行ってきました。






買ったのは、ゴマとサラミが練り込んであるパン(名前忘れたw)と、ハムマヨ(写真無しw)に、メロンパン(これも写真無しw)の3つ。メロンパンは人の手に、ハムマヨは速攻で腹の中にw

ハムマヨは、普通のパンにマヨネーズで和えたハムが乗ってる惣菜パンです、出来立てではありませんので、若干パンが乾燥気味でしたがハムマヨの味は旨かった。出来立てで食べてみたいですね。ゴマとサラミのパンは、ちょっと固め(ハード系?)のパンでこちらもなかなか美味しかったです。(翌日の朝食として戴きましたw)メロンパンも美味しかったらしい。

閉店前だったので、パンが並んでませんでした。パンを置くスペースはかなりあって、それが殆ど売れてるとなれば、美味しいから売れてるんでしょうね。次は焼き上がりの時間を見て行ってみようっと。

朝食に「ベーカリーアベ」のパンを、食べてみる?


店名:ベーカリーアベ(食べログ)

電話:092-555-7734

住所:福岡県福岡市南区塩原1-19-31 シティビル塩原 1F

営業時間:8:00~19:00

定休日:火曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿