スポンサードリンク

リバレイン博多にある「カフェオットー」でランチするならお早めに

0 件のコメント
博多リバレインで「LIFE STYLE WITH COFFEE」を堪能後、博多リバレイン5階にある「カフェオットー」に行ってきました。

コーヒーゼリー
開放的な空間に南国のような木々に囲まれて、ランチやコーヒーを戴くことができます。メニューには、抹茶のレアチーズケーキなど他にも美味しそうなデザートが並んでましたが、時間が遅かったのかソールド・アウトで、コーヒーゼリーを戴くことに。

コーヒーゼリーは、甘味が少なくコーヒーの苦味とコクがしっかり残っているゼリーで、上に乗っているのは牛乳たっぷりのソフトクリームでした。

そして、メニューを眺めていると、ランチメニューが美味しそうじゃないですか、塩豚丼とかカレーとかカフェご飯っぽい物ばかりでしたが、なかなかそそられるメニューの写真。次はランチに行こうかなと思う今日この頃でした。

南国の雰囲気を漂わせる開放的な空間で、「カフェオットー」の濃厚なコーヒーゼリー、食べてみる?


店名:カフェオットー

電話:092-263-5881

住所:福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン 5F

営業時間:
[日~木] 11:00~21:00
[金・土] 11:00~21:30

定休日:なし

0 件のコメント :

コメントを投稿