スポンサードリンク

2012佐賀インターナショナルバルーンフェスタで食べたもの

0 件のコメント
2012佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行ってご当地なんちゃらを食べてきた(笑)

三日間煮込んだ佐賀牛カレー

武雄のしし丼

お店で食べれるのかわかりませんが(笑)、佐賀牛カレーは旨かった。露店で食べるカレーの味ではなく、お店を出してもおかしくない味です。細かく刻んだ玉ねぎがトロトロになるまで煮込んであって、佐賀牛もA5~A4を使っているとの事で、柔らかくジューシーでした。

武雄のしし丼、本来は臭いはずの猪肉ですが、上手く臭みを消してしかも柔らかく煮込んであります。お店で出しているのであれば、この店一度行ってみたいですね。(武雄か・・・ちょっと遠いなw)

ちなみに、「2012佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」の話は「ねたのたね(別ブログ)」で(笑)

三日間煮込んだコクがある佐賀牛カレー、食べてみる?


店名:2012佐賀インターナショナルバルーンフェスタの露店

電話:

住所:佐賀県佐賀市嘉瀬町大字荻野付近

営業時間:

定休日:

0 件のコメント :

コメントを投稿