スポンサードリンク

牛たん炭焼 利久 博多デイトス店

0 件のコメント
博多駅が昨年の3月にリニューアルされ、シティダイニングくうてんに「牛たん炭焼 利休」が出来ましたが、いつも行列で断念してました。しか~し、やっと食べてきました。

場所はくうてんじゃなくて、博多2号店となるデイトス側でw
(くうてん店?よりも店内が狭いけど知ってる人も少ないためか、行列も少ないw)

牛たん定食

牛たん1人前

限定10食の牛たん角煮丼

干し肉っぽい水分が少ない角煮

仙台の牛たんを10年近く前に食べてから、焼肉屋で牛たんを食べなくなった(笑)
(※まったく食べないわけではありませんw)

あの薄い牛たんでは満足できないからのようだ(笑)、利久はそんな仙台で食べた牛たんを思い出させてくれます(笑)



店名:牛たん炭焼 利久

電話:092-433-5005

住所:福岡県福岡市博多駅中央街1-1 博多デイトスB1階

0 件のコメント :

コメントを投稿