スポンサードリンク

天砲ラーメン

0 件のコメント
久留米ラーメンはやっぱり旨い!!

久留米ラーメンの代表格に「大砲ラーメン」ってあるんですけど、そこで修行した方が開いた「天砲ラーメン」

大砲ラーメンの味を抑えつつ、独自のアレンジでラーメンを出しています。

炙りチャーシューラーメン


中細麺が久留米ラーメンの太さ

TKG!!

卵かけごはん用に作られた卵ですって

ラーメンの中に入れるなよ!!(食べる人の自由だけどw



特徴はチャーシューを炙ってあるところです、スープにも炙ったチャーシューの香ばしい味がします。

久留米ラーメンでは、あっさり系になる大砲ラーメンですが、天砲ラーメンも同じくあっさり系です。が、この炙りチャーシューの味は旨い!!


店名:天砲ラーメン 春日店

電話:092-502-8112

住所:福岡県春日市一の谷2-18

0 件のコメント :

コメントを投稿