スポンサードリンク

いつも食べるモスリムカレー

0 件のコメント
東比恵風(※1)と命名?された「カレーショップドゥニヤ」
※1.福岡のローカル番組でももち浜ストアでケン坊田中氏に「東比恵風北インド風チキンカレー」と言われてた。

このブログでも何度も登場してるので、アレですけど(笑)

一日限定5食

骨付き鶏肉と自家製ポテトチップス

初めて来店される方は、北インド風チキンカレーを食べて頂きたいのですが、私の一番のお気に入りは10種類近くあるメニューの中で、このモスリムカレーです。

ほろほろの骨付き鶏肉が入り、北インド風チキンカレーとは違ったスパイスが効いたカレー。

もう週1ぐらいで食ってる気がする(笑)



それと、普段は食べないけど、人が集まったり初めて行く人が居たりすると頼む、ピーマンの肉詰めアジア風。

これ、みんなびっくりするから、食べさせる方(俺が作ってるわけじゃないがw)面白い(笑)



店名:「カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

0 件のコメント :

コメントを投稿