スポンサードリンク

ピーマンと肉の相性

0 件のコメント
いつものように「カレーショップ ドゥニヤ」へ

最近、めっぽうハマってる「タイ風ココナッツチキンカレー」です。


野菜も入って、チキンも入ってて、お得な感じです(笑


これはハバネロです。一粒食べて、激辛と言うより痛いです(泣

言えば、出てきますよ(笑

パラパラとカレーにまぶして食べても良し、ボリボリ食べても良し(後、知らんけどw

食後は、ほっとチャイを飲みながら


裏メニュー的な、「メイヤーレモンのシロップ漬け」を頼んで美味しく頂きましたとさ。

甘酸っぱくて、さっぱりしてます。

さらに、諸事情により


「アジア風ピーマンの肉詰め」を頼んでしまった(笑

何種類もあるサイドディッシュ、その中でも私一押しのメニューです。

店名:「カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

0 件のコメント :

コメントを投稿