スポンサードリンク

福岡市中央区「ティキ(Tiki)」は今一番人気かも

0 件のコメント

本来は『福岡のまいにちカレー』を回ろう企画の一つなんですが…

「ティキ(Tiki)」は福岡のカレー屋さんの中で人気がある店の一つ、その中でも福岡の中心部に近いためお客さんの数も凄い。

開店11:30で、到着したのが11:31、しかしカウンターは既に半分埋まっていた。
2階にも席はあるのですが、既にお客さんが数名居たようです。
なんにしようかな?と悩んでいる間に、次のお客さんが来店。
注文を終えたころには、カウンターは全て埋まり、カレーが到着したころには2階席も埋まっていた。

食べてる最中に先客が食べ終わり、間髪入れず次の客が座る。
気が付くと、2階席も含め全ての席が埋まり、店内に待ち客が誕生。
私が食べ終わり、外に出ると行列が出来ている。
まだ12時前の時間だってのに…

そんな感じなので、万太郎さん著書の『福岡のまいにちカレー』にサインしてとはいえませんでした(^^;
売り切れる可能性があるけど、食事タイム過ぎに行かねば…

今一番お客さんの入りが凄い「ティキ(Tiki)」でチキンカレー、食べてみる?

↓この看板が出てるとオープンしてます

↓帰り際に撮った一枚、並んでるよ…

↓「福岡のまいにちカレー」掲載店です

↓この日のカレー、3種類でした

↓スパイスMAXチキンカレー、辛さは同じでスパイスはMAXで汗だくw

↓ちゃんと持っていったんだけどねぇ〜

また日を改めて行かやんな。
しげぇさん、行くなら時間帯気をつけてねぇ〜

店名:Tiki(ティキ)(食べログ
電話: 092-738-2008
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-38
営業時間:11:30~カレーが無くなり次第終了
定休日:不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿