スポンサードリンク

福岡市南区「マサラキッチン」で新しくなったチキンカレー

0 件のコメント

美味しいカレーを提供するためレシピの修正を日々行っていた「マサラキッチン」
今回、大幅なバージョンアップがあったようです。

その内容はまるで、iOS7.1.2からiOS8.0.0への大幅なアップデートだとか。

大幅にレシピ修正があったのは、チキンカレーです。
チキンカレーは「マサラキッチン」の中でも基本中の基本、一番出てる、一番食べられてるカレー。どのように変わったか楽しみです。

新しくなった「マサラキッチン」のチキンカレー、食べてみる?

 ↓ついつい頼んじゃうタンドリーチキン、これが旨い!!

↓本日のメインイベント、チキンカレーです
↑何かが違う、何かが…、タンドリーチキントッピングは別として

↓こちらは定番になりつつあるラムキーマカレー

↓こちらはタンドリーチキンです、辛味が無いけどスパイシーで美味いっちゃんね〜

↓何かが違うと感じた正体その1

その1は見てわかると思います。そして味は基本的に前と同じですが、スパイスのって言うか味のって言うか、コントラストがはっきりした感じになってます。あの頃のカレーの味に似てるって感じです。個人的には断然こっちの方が好き!!

正直、意識しないと気が付かないと思うけど、食べた後は今までと違う反応が出てくるでしょう。是非食べて頂きたい。

しかし…
iOS8はバグが多くてiOS8.0.1がすぐ出たけど、またこれが不具合てんこ盛りで停止、もうiOS8.0.2が出たけど、こちらもまだまだ不具合が残ってるとか...
三辻氏がiOSに例えてたけど、だいじょうぶか?w

↓「マサラキッチン」では奥様によるタロット占いも行っております。
↑なかなか好評のようで、そのうち『向野の母』とか呼ばれたりしてw

↓お子さま用の落書き帳と、おとな向け(子共もOK)のうるおぼえ落書き帳

現在のお題は『サザエさん一家』、サザエさんに出てくるキャラなら誰を書いてもOK
ただし記憶を頼りにお書き下さい。
なかなか、似とらんwww

↓久しぶり(約2年振り)にあった友達でバイク仲間

ブログ載っけるよ〜と伝えると快諾、なんかナヨってしてるけど大型バイク乗るライダーなんですよね〜、メットかぶると人が変わります。まるで実写版本田(こち亀)のようにwww

とか書いとくと見てみたいと思う人居るかな?w

ちなみにトップの写真は買い出しに出掛ける店主三辻氏、現行モデルのスーパーカブ50プロ、新車です。夜な夜なソローリングに出てるようですw

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日
※現在WEBサイト作成中のようです。

0 件のコメント :

コメントを投稿