スポンサードリンク

福岡市中央区「親庭」のプルコギど~んスンドゥブもあるでよ

0 件のコメント

昨年まで西新にあった韓国料理の「石の上に豚」が、店名を変えて天神5丁目に「親庭」として再開したのが、今年(2014年)5月のこと。

前は居酒屋兼定食屋だった場所で、いつの間にか店が閉まってた。そして気が付けば韓国料理屋さんとしてオープンしてたので、凸ってみました。

トップの写真は同僚が食べたスンドゥブ、韓国料理で出てくる土鍋風のいつまでも冷えない器に入って出てきました。運ばれてしばらく、グツグツと煮えたぎってましたよ。あつそー
私がプルコギどんで、やっぱり肉最高です(笑)

西新から移転して名前を替えた「親庭」で韓国料理、食べてみる?

スープとキムチと色々付いています↓

プルコギは日本人が好むような味付けでした↓

ランチでは他にもメニューがあります。全8種類。↓

なにやら、冷麺が美味しいとかって噂を聞きました。冷麺好きじゃないので、誰か行ってきて(笑)

店名:親庭 (食べログ
電話:092-753-9978
住所:福岡県福岡市中央区天神5-8-26
営業時間:[月~土] 11:00~15:00、17:00~0:00 (L.O.23:00)
定休日:当分の間は日曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿