スポンサードリンク

博多区「丸亀製麺」で夏はやっぱり冷やっとアツい。

0 件のコメント

全国チェーン店の「丸亀製麺」、“今年の冷はアツいぞ。”の夏メニューが登場しています。『鶏ネギ冷かけ』と『豆乳豚キムチ冷かけ』です。

豆乳は苦手なので、『鶏ネギ冷かけ』を頂きます。

辛味は控えめですが、コシのあるうどんでずずーっとすすると…
むせます(笑)

暑い日には熱い物をってのがダメな方には「丸亀製麺」の冷たいけどアツい奴、食べてみる?




そんなに辛くはありません。でも冷たいので辛く感じないだけで、きちんと唐辛子は効いてるので、汗はかきます(笑)



「丸亀製麺所」で忘れてならないのは天丼、お好きな天ぷらを取って最後に丼用のご飯を注文します。写真は野菜かき揚げ(みたいな名前w)、専用の丼タレをかけると天丼の出来上がり。お好きな天ぷらがしなっとなっていると、揚げ直してくれたりします。嬉しいサービスです。

店名:丸亀製麺 西月隈店 (食べログ
電話:092-414-5007
住所:福岡県福岡市博多区西月隈3-5-23
営業時間:11:00-22:00(L.O21:30)
定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿