スポンサードリンク

博多区「ペンギン厨房」のデミグラスは真っ黒さ

0 件のコメント

「ペンギン厨房」、博多にある洋食屋さん。ハンバーグ、トンテキ、チキン南蛮、エビフライなどなど、ガッツリ系の定食がたくさん揃ってます。

店舗はいまどきのカフェ風、とても定食屋に見えません。もちろん中に入っても、カフェ風でお洒落。
なもんで、女子率が高いのです。(私が行くといつも女子率高い

でもメニューを見ると、ガッツリ系、かなりガッツリ系なんです。
ハンバーグとトンテキのセットだとか、エビフライとメンチカツのセットなど色々な組み合わせがあって、楽しめます。

ガッツリ系の定食メニューがたくさんある「ペンギン厨房」で、食べてみる?

↓今回はハンバーグとメンチカツのセット

↓小ぶりではありません

↓メンチカツだけど、コロッケやとんかつにも見えますw

↓割ったらちゃんとメンチカツとわかります

↓でここのデミグラスソース、かなり黒です。

そして思い出した、ここのハヤシライスも真っ黒だったなぁ〜、ブログのネタになりそうなぐらい真っ黒だったことを思い出した。今度食べに行ってみようかな。

店名:ペンギン厨房 (食べログ
電話:092-483-4422
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-14-10
営業時間:
[平日] 11:30〜15:30、18:00〜23:00
[土日祝日] 11:30〜16:30、18:00〜23:00
定休日:水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿