スポンサードリンク

福岡市中央区「壺(TSUBO)」でやっと5軒目(^^;

0 件のコメント

順調に軒数を伸ばしているしげぇさんと違ってやっとこさ5軒目です(^^;
5店舗目は、福岡市中央区の須崎公園前にある「カレーの壺」です。
※通称:カレー万本には「カレーの壺」と記載されていますが、押してもらったスタンプには「壺(TSUBO)」と書かれているので、タイトルはスタンプを採用しました。

現在は仮店舗と言うことで、来年(2015年2月)には新しく出来る市営住宅付近に移るそうです。ということもあって、スタンプは旧住所のままでした。
カレーは欧風カレーで、まずはベースとなるプレーンカレーを戴きました。
プレーンカレーは、野菜や牛肉がとろとろに煮込まれて跡形もない状態で、ひとくち食べると色々な野菜が入ってるような複雑な味と深みがあります。

辛さは控えめで、万人が食べれる辛さです。子供でもOKだと思います。
サラダと食後にラッシーが頂けるので、ランチタイムには丁度いいカレーです。

仮店舗のわりには綺麗な店内で店作りで手を抜いていない「壺(TSUBO)」のプレーンカレー750円、食べてみる?
サラダ付きってのは嬉しい

この本ね…

夏向けのさっぱりしたラッシー

店名:壺(TSUBO) (食べログ

電話:092-751-4487

住所:福岡県福岡市中央区天神5-1-107

営業時間:
11:30~17:00

定休日:日曜・祝日

0 件のコメント :

コメントを投稿