スポンサードリンク

福岡市早良区「CAFÉ NORYNO」のフレンチトースト

0 件のコメント

一年ぐらい前に『「福岡カフェ散歩」を回ろう』企画でお邪魔した「CAFÉ NORYNO」

本格的なパスタやピッツア、キッシュやワインなども合いそうな一品料理などもありますが、今回は前回と同じく、りんごの自家製コンポートとハニーのフレンチトースト、それにブレンドコーヒー

小腹空いた時には、ちょうど良いサイズで、コーヒーとも良く合います。

1年経ってもお客さんいっぱい、今回もご主人と話す機会がありませんでした(^^;
残念でしたが、美味しいフレンチトーストをありがとうございました♪
また、行きますw

万太郎さんの福岡カフェ散歩に掲載されている「CAFÉ NORYNO」でフレンチトースト、食べてみる?


突然登場したデコレーションケーキ
これから配達に行くようで、配達のクルマに積み込む前に登場したデコレーションケーキ
このお店で作られたケーキで、よく出来ています。
3段ケーキなんて久しぶりに見た(笑)

店名:カフェノリーノ食べログ

電話:092-404-1600

住所:福岡県福岡市早良区西新5-8-26 リバーケープビル 1F

営業時間:
[火~土] 12:00~24:00 (LO 23:00)
[日・祝] 12:00~22:00 (LO 21:00)

定休日:月曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿