スポンサードリンク

福岡市中央区「今屋のハンバーガー」のホットドックは全国三位

0 件のコメント

西公園の中央展望台にある「今屋のハンバーガー」

『新・ハンバーガー愛好会』と言うブログ?で全国のハンバーガーを食べ歩いている方々の評価で第三位に選ばれたそうです。

ホットドックは12種類ある中から具を選びます。
と言ってもウインナー、ミンチカツ、ハンバーグ、トマト、レタス、エッグ、チーズを組み合わせて12のメニューになります。

全国三位になったのはミックスバーガーなんで、頂くのはミックスバーガーです。
バーガーとなってますが、もちろんホットドック。
ミックスバーガーは、ハンバーグとウインナー、それにキャベツと挽肉が入った肉のミックスです。

キャベツと挽肉の炒めたものも美味しく、ウインナーも旨い。
だが、ハンバーグがもっとも旨かった。
他のメニューの値段から見てハンバーグの原価はかなり安そうだけど、抜群に旨い。
このハンバーグ一本で店開いても行けそうな気がするぐらい旨い!!

西公園に来たら「今屋のハンバーガー」でミックスバーガー、食べてみる?

このハンバーグが旨すぎる

パンもパリっと焼き上げてあって旨かった


ご主人はかなり年配のおじいちゃん


これこれ


店名:今屋のハンバーガー (食べログ

電話:092-733-0410

住所:福岡県福岡市中央区西公園13-13 西公園展望台

営業時間:10:00~19:00(売り切れ終了)

定休日:雨天時

0 件のコメント :

コメントを投稿