スポンサードリンク

福岡県糸島市「うるしカレー」今年最後のチキンカシミールカレー

2 件のコメント

今年の下半期で一番行ったかもしれない「うるしカレー」
糸島で仕事があったので、ランチタイムにご挨拶兼ねて、行ってきました。

チキンカシミールカレー、スープ状のカレーで大きなチキンが3切れ入ってます。
スパイシーで、ピリッと辛いチキンカシミールカレーは「うるしカレー」の中で、一番辛く、そして一番人気。

「うるしカレー」には、他にもカレーがあって、チキンカシミールカレーとはまったく別の味、色々食べてみたくなると思うので、一度と言わず何度も行ってみてください。
あなた好みのカレーが、きっとあるはずですよ。

これだけ(全メニュー)ある「うるしカレー」、食べてみる?


ランチセットにはサラダと付け合せ的な物とチーズが付いてきます。

ライスかフランスパンが選べます。
半々もOK、ライスはターメリックライスです。

よく食べた食べた

チキンはちょっと焦げ目が付いてて旨し!!

セットにはワンドリンク(これはラッシー)と
アイスが付いてきます♪

影が...残念な...

さすがに、日曜日のランチタイムはお客さんが多くて、ご挨拶できませんでしたが、お世話になりました。いつも美味しいカレーをありがとうございました。

来年も伺いますので、いつものように美味しいカレーを食べさせて下さい(笑)

店名:うるしカレー食べログ

電話: 092-334-5374

住所:福岡県糸島市前原中央3-19-1

営業時間:11:30~14:00、18:30~21:00

定休日:火曜日・水曜日

2 件のコメント :

  1. たなぴーお疲れ様です!
    良いお年をお迎え下さい
    来年も宜しく!

    返信削除
    返信
    1. くまさん、お疲れ様でーす。
      くまさんも良いお年をお迎え下さい。
      来年も宜しくお願いしまーす。

      今度、新年会やりましょ〜

      削除